• 締切済み

ウィルス対策ソフトを買いたいのですが

roadraserの回答

• roadraser
回答No.4

条件としては ・安い ・軽い ・高性能 が希望です。 との事ですので 素直に Avast Antivirus をお勧め致します。 個人利用でしたら 0円=タダです。 しかも軽いです。 これを機能アップしたい場合はProfessionalにするといいと思います。 また、高機能と言えば CANONから出ているNOD32 Antivirus をお勧め致します。 あとは自分で判断すればよいかと思います。

参考URL:
http://www.forest.impress.co.jp/lib/inet/security/antivirus/avast.html
cantry_check
質問者

お礼

有難うございます。 無料ですか、無料はやはり有料のソフトに比べて劣ってしまうのでしょうか?