• ベストアンサー

野村不動産プラウドのCMの場所

宮崎監督の紅の豚の主人公が住んでいそうなビーチが、の野村不動産プラウドのCMに使われていたんですが、あれはどこの国のどこの場所なんでしょうか?

noname#200372
  • CM

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kaZho_em
回答No.1

ギリシャのイオニア諸島にある「ザキントス島」だそうです。 PROUD BLOG ( 2007年01月15日 ) http://www.proudclub-blog.net/blog/a/10001955.html

質問者

お礼

すごいですね。 こんな楽園があるとは・・・ ありがとうございました。