• ベストアンサー

10年ぐらい前の1フラン

タイトル通りです。 10年ぐらい前の1フランって 円で幾らぐらいだったのでしょうか? 映画に出て来て、気になったもので。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mon_bali
回答No.2

22円くらいですね。

参考URL:
http://www.stat.go.jp/data/chouki/zuhyou/18-10.xls
altered
質問者

お礼

ありがとうございます。 「パリのレストラン」って言う映画で 「100フランレストラン」って言ってたんですが  2200円ぐらいですか。手頃ですね。

その他の回答 (1)

• ralf124c
回答No.1

外国為替相場の資料が国会図書館のサイトにありますので参考にしてみてください。 17年前ならうろうろしてたのでおぼえてるんですが…。

参考URL:
http://www.stat.go.jp/data/chouki/zuhyou/18-10.xls