• 締切済み

エイベックスの本社が昔有った場所はどこ?

エイベックスは当初東京の町田市で設立されたとホームページで書いてあったのですが、実際町田市のどこにあったのでしょうか? 詳細が有れば教えてください。

みんなの回答

noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は 下記によると東京都町田市原町田二丁目だったようですが・・・↓ http://www.sanbou.net/enkaku/ae/avex.htm

going_run
質問者

お礼

ありがとうございます。 原町田だったんですか。 ただ一度原町田に移転していると言うことはその前に町田のどこかにあったと言うことなんですかね? 一度鶴川にあったとかないとか聞きましたが・・・・・