• ベストアンサー

今は夏、・・・・で始まるの曲名

もう、20年位前になると思いますが、有線で聞いてフレーズが気に入りまして・・・女性の歌です。サビの部分は”ちぎれた指、滑り落ちたコーヒーカップ砕け散って・・・・”ラストは”定めという悪戯に引き裂けそうな、この愛”・・・若干違うかもしれませんが、こんな感じの曲でした。ご存知の方、ご返答お待ちしておりますm(__)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

懐かしいですね 大橋純子さんの歌っていた曲です 確か「たそがれ・マイ・ラブ」だったと思います ちょっとタイトルに自信がないですが, 間違いなく,大橋さんが歌っていたものです とても美しく印象的な曲ですよね

tacky888
質問者

お礼

大橋純子さんでしたか・・・どおりで歌唱力があると思いました。有難うございます。

その他の回答 (1)

noname#511
noname#511
回答No.2

大橋純子さんの「たそがれマイ・ラプ」ですね。 kohaku-hisuiさんが仰るとおり本当に懐かしい曲ですよね。(^^)

参考URL:
http://www.delf.co.jp/alk/index.htm
tacky888
質問者

お礼

もう決定ですね。有難うございましたm(__)m