• ベストアンサー

ウィルス対策ソフトの選択について

simoyanの回答

• simoyan
回答No.2

20代をご利用であれば、NIS2007のSmall Office Packはどうでしょうか? http://www.symantec.com/ja/jp/small_business/products/overview.jsp?pcid=is&pvid=nis2007

sheva07
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 #5の方のご指摘で調べましたが、ノートン2007はOS2000非対応のようで 1は無理だとわかりました。 なので教えていただきましたオフィスパックも見たところ 同様のようでした。ありがとうございました。 まさか2000が対応していないなんて思いもしなかったので