• ベストアンサー

仙台でカレーなべが食べられる店。

カレー鍋が食べてみたいんですが、東北、できれば仙台で食べられるところってありませんか?よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • hiroko771
  • ベストアンサー率32% (2932/9040)
回答No.1
jinny6202
質問者

お礼

ありがとうございます。望み薄かと思ってましたがネット上にもあったんですね!

関連するQ&A

  • 鍋にこびりついたカレーも食べたい!

    カレーを全部食べた後に、鍋にこびりついているカレー(鍋)を利用して何かおいしい料理方法を知っていたらどなたか教えてください!いつもカレーうどんばかりで飽きてしまいました。カレーの味がすれば何でもOKです。

  • カレーに適した鍋

    今現在は、ノンスティックセラミック鍋を使っています。しかし、以前まだ新しい時にひどく腐食してしまい、買い換えたということがありました。今の鍋も少し腐食し始めています。原因はカレーではないかと思っています。翌日も食べるので、鍋のまま保存しますし…。 原因はさておいても、腐食した鍋は体に悪そうなので、鍋の種類自体を変えたいのです。カレーを保存しても腐食しない鍋を教えて下さい。

  • カレー鍋をしたいんですが

    カレー鍋をしたいんですが 普通のジャ○カレーとかとスープカレーのルーで作るのでは どちらがおいしいでしょうか? さらさらのスープで野菜を煮込む感じなのかと思うと スープカレーかなと思いますがアドバイスお願いします。

  • 【自宅でカレー鍋をやったことある方へ】 カレー鍋をやってみて、、

    こんにちは。 カレー鍋を作って見ました。 自分なりに、色々、感じるところもありました。 Q:カレー鍋をやってみて、イマイチだと思う点、難しいと思う点、他の鍋に比べると劣る点、今後の課題など思い当たりましたら教えて下さい。 ※ 良かった点もあればお聞かせ下さい。 ※ ちなみに私は好き嫌いはありません。なんでも美味しく食べます。

  • カレー臭のついた鍋

    テフロン加工の寸同鍋でカレーを作ったのですが、いくら洗っても臭いが取れません。 肉じゃがを作ってもカレー臭がするし、若干カレーの味もするような……? 安いものだったので買い替えるという手もありますが、もし手軽に臭いを取る方法をご存知だったら教えて頂けると助かります。

  • カレー鍋の「しめ」

    最近ブームになっている鍋料理の一つであるカレー鍋ですが、ここで質問です。 カレー鍋の「しめ」は雑炊(またはリゾット)? それともうどん?

  • カレーを自動でかき混ぜる鍋

    カレーを作る時に、 じっくりと煮込みたいのですが、 目を離したすきに、焦げてしまったりします。 そこで、 カレーを自動でかき混ぜてくれる鍋があれば良いなぁ と 思うんですが、そういった鍋ってあるんでしょうか? イメージとしては、 蓋のように、鍋に取り付けて、鍋の中で回転させるものが、 電池で動くようなイメージです。 圧力鍋とかじゃダメです。

  • カレーを作るときの鍋の種類

    一人暮らしの男性(オール電化です) 今度、カレーを作ろうと考えております。 うちにはステンレスの鍋しかないのですが、カレーを作るのに適した鍋って何かあるのでしょうか? 保存には冷蔵庫を使用しようと思ってます。

  • ココイチとかカレー屋でカレーを注文すると大きい鍋から小さい鍋に1人分か

    ココイチとかカレー屋でカレーを注文すると大きい鍋から小さい鍋に1人分か2人分ぐらいずつ移して温めてだしていますが、大鍋でずーっと弱火であたため続けていれば小鍋にうつす必要がないのではないかと思うのですが、大鍋だとアツアツにならないからですか?

  • カレー鍋って、どうですか?

    今年はカレーなべがはやっているのでようか? ママ友から「ハウスのがいい」と聞きました。 本当に美味しいのか、半信半疑でいます。 実際どうだったか、教えてください