• 締切済み

お勧めのヘッドホン

2万円までで、お勧めのヘッドホンがありましたら教えてください 騒音防止はいらないです クラシックや演歌を主に聴こうと思います よろしくお願いします

• suki-
  • お礼率69% (25/36)

みんなの回答

回答No.3

私もHD580をお勧めします。4千円なんとかがんばってください。 http://www.soundhouse.co.jp/shop/ProductDetail.asp?Item=654%5EHD580%5E%5E 上が一番安いかと。 確実に値段以上の価値があります。日本で正規のルートで買うと5万3千円しますが、並行輸入という裏業(合法)を使って格安で手に入るんです。

suki-
質問者

お礼

皆様、大変参考になるアドバイスをありがとうございました まとめてのお礼で申し訳ありませんが 参考にさせていただいて決めます 本当にありがとうございました

noname#42380
noname#42380
回答No.2

#1さんのHD215もコストパフォーマンスに優れていて私も同感ですが。 あえて対照的に、予算にもう4000円ほど足してHD580をお薦めします。 HD580は最上位機種のHD600と同じユニットを採用されているので、 コストパフォーマンスが高いですし、ある意味一生モノです。 他のヘッドホンとは一段違います。 聴いてみて買って良かったと思える一品です。 特にクラシックを聴かれるのでしたら。

参考URL:
http://www.h-navi.net/hd580.htm
  • mackid
回答No.1

騒音防止はいらないということは家の中で聞くのでしょうか。だとすれば折り畳めたりする必要もないので、SENNHEISERのHD215は結構お奨めかも。 http://arena.nikkeibp.co.jp/tokushu/gen/20060405/116171/index14.shtml