• ベストアンサー

クローンCDについて教えてください

クローンCD3 一年前にダウンロードして一年以上使っているのですが、今日 20日過ぎましたユーザー名打ち込みと、聞いてきます 何回かバージョンアップダウンロードしてます。僕のパソコンにいたずらされたのでしょうか、削除して、セットアップしなおしても、20日過ぎました、 去年ダウンロードしたとき20日お試し版と何もありませんでした 使える方法教えてください

• yrya
  • お礼率13% (42/306)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • popesyu
回答No.1

レジストしてるのでしょうか? 不正なシリアルを使用した場合、以後正式なレジストも受け付けてくれないようです。 その場合、ソフトの再セットUPでは意味ないです。