• ベストアンサー

Iria FlashGet Irvineについて

この中で一番DLが速いのはどれですか? その前に、みんなHTTP/HTTPS/FTPのダウンロードマネージャですよね? 教えてください。。

• aika25
  • お礼率49% (168/340)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • popesyu
回答No.1

ダウンロードマネージャで速度は変わりません。回線の質次第です。複数・分割同時ダウンロードが出来れば、限界まで回線を使うことが出来るというだけです。 iriaはもう開発終了ですのでFlashGetかIrvine、使いやすい方を選択しましょう。

aika25
質問者

お礼

ありがとうございました!