-PR-
解決済み

海外の雑誌を検索

  • 困ってます
  • 質問No.26693
  • 閲覧数61
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 56% (17/30)

海外の雑誌
*HR Magazine
*The Industry Standard
*HR ASIA
*Business Online
*Pension&Investment
これらについて、値段とページ数、発行回数(年に何回とか)を知りたいのですが
自分で調べてもあまり見つからないし英語もよく解らないので
何かわかることがあれば教えてください。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル10

ベストアンサー率 45% (47/103)

HR Magazine 月刊 年間購読$125 年12冊
 (http://www.shrm.org/hrmagazine/
The Industry Standard 週刊 年間購読$285 年48冊
 (http://www.thestandard.com/
Pension&Investment 隔週刊、年間購読$215 年26冊
 (https://209.213.106.199/index.cfm

あとの2つは分かりません。Business Onlineは近い名前の刊行物が複数ありますし。
お礼コメント
mio0725

お礼率 56% (17/30)

ありがとうございます。けっこう面倒だったのではないでしょうか?
とても助かりました。
投稿日時 - 2001-01-14 21:29:12
その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1

まず、お近くの丸善か紀伊国屋の洋雑誌のレファランスに問い合わせては如何でしょうか?
扱っているかどうか分かりませんが・・・?
あるいはお近くの図書館で国会図書館所蔵雑誌目録(正式なタイトルは忘れましたが、外国偏)で目的の本が掲載されていれば発行回数はわかるでしょう?
あるいは、直接以下の参考URLサイトの連絡先に問い合わせてください。でも、価格とかページ数(巻号毎に異なるでしょう?)無理では・・・?

補足お願いします。
お礼コメント
mio0725

お礼率 56% (17/30)

参考になりました。ありがとうございます。
投稿日時 - 2001-01-14 21:25:35


  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 55% (19/34)

日本語で洋雑誌の定期購読を申し込めるwebもいくつかあるようです。

スカイソフトの洋雑誌ページ
http://www.skysoft.co.jp/magazine/

アメリカン-マガジン.COM
http://www.a-mag.com/index.html

参考にしてみて下さい。
お礼コメント
mio0725

お礼率 56% (17/30)

自分で見つけることは出来なかったのですが、とても興味を惹かれました。
ありがとうございます。
投稿日時 - 2001-01-14 21:27:27