• ベストアンサー

感動するプロポーズの方法ないですか?

winhiroの回答

• ベストアンサー
  • winhiro
回答No.6

昨年プロポーズしました。 はじめに、既出のネタなのですが大型ビジョンでメッセージを 流しました。ここではあえてプロポーズせずに 「いつもありがとう」的な内容でジャブ程度にサプライズを。 その後レストランに移動してディナーを。 隠れ家レストランでの素晴らしいディナーでした。 ここでもあえて何もせずにシチュエーションがサプライズという ことで。 食事の後にリムジンをチャーターしてお台場へ向いました。 リムジンなんてって思われるかもしれませんが、プロポーズは 一生に一回のこと。どうせなら一生に一度しかないようなことをと 思って手配しました。 お台場では観覧車に乗って素敵な夜景を眺めて、リムジンに 戻ると、さっきまでなかったお花があるってサプライズを。 お花には手紙を用意しておいてそこで読んでもらって 改めてプロポーズしました。 BGMに彼女の好きな『あいのり』の主題歌集をかけてもらいました。 実は手紙もあいのり風にしたんですよね。 彼女にはとても喜んでもらえました。 私自身にとっても忘れられない想い出になりました。 これだけのプランを自分ひとりで考えるのは大変でした。 ネットで色々と検索した結果、最近は面白いサービスがあるようで 私は下記のサービスを利用しました。 色々と親身になって相談してくれましたよ。

参考URL:
http://www.sasayaca.jp/
benitier59
質問者

お礼

お返事有難うございます。 すごいですね!?!? リムジンなんていくらかかるのでしょう!? やっぱり一生に1回なので日頃できないことに お金を掛けたいですね@ HP参考になりました。 こんなのがあるのですね! 今日友達と打ち合わせなので提案してみます^-^