• 締切済み

DJ Java Decompiler

happynesanの回答

回答No.1

使ったことはありませんが、下記URLが参考になるかもです。 ↓このあたりでしょうか? Q8: How to decompile the whole class tree? A8: Run jad -r [-d<directory_for_sources>] [<other_options>] <directory_with_classes>**/*.class On Unix the last argument should be in single quotes. For more information please read Readme.txt. もし参考にならなかったら、ごめんなさい。

参考URL:
http://www.kpdus.com/jad.html#faq

関連するQ&A

  • DJ Java Decompilerのインストールについて

    Javaの逆コンパイルを行おうと DJ Java Decompiler 3.9をインストールした所 起動時にシリアルNOを求められてしまいました。 以前はフリーウェアだったと思いましたが いつのまにかシェアウェアになっていたようです。 フリー版、またはトライアル版等ご存知ではないでしょうか? また、DJ以外のお勧めのコンパイラがありましたら教えてください。 jad + Jadclipseも使いたかったのですが Eclipseを使用していないので今回は対象外にしています。 お手数をお掛けして申し訳ありませんが よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • Java
  • 【Java】始めたばかりでつまづいています。

    昨日からJavaの勉強を始めました。 入門サイトを見ながら、最新のJDKをダウンロードし インストールしました。 サイトに沿って、「HelloWorld」を表示するコードをコピペ →HelloWorld.javaという名前でC:\WORKというフォルダに保存 →コマンドプロンプトにてコンパイル(エラー表示されず) →コマンドプロンプトにて"java HelloWorld"を実行 →添付の画像のようにエラーが表示されました。 何が原因かわかりますでしょうか? このパソコンは会社のもので、古いJava(JREだと思います)が インストールされているようです。(確認の仕方もわかりません) WinXPです。 右も左もわかりません;; よろしくお願いいたします。

  • [JAVA]一括コンパイル

    こんにちわぁ♪ DevBoosterという開発環境でJAVAのプログラミングを行っています。 しかし、この開発環境は1つのJAVAファイルを単体にてのみコンパイル可能でフォルダ内のJAVAファイルを一気にコンパイルさせるというような機能はありません。 Devasというツールを使って一気に置換させる作業をよく行います。 そのたびに1つ1つのファイルをコンパイルしているので非常に手間がかかります。 そのような、ファイル内一括(一斉)コンパイラみないなツールご存知ないですか??

    • ベストアンサー
    • Java
  • Java製のシェアソフトについて

    Java製のシェアソフトについて Javaはjarにしても逆コンパイルができてソースが見れてしまいます。 私は他の言語のことは解らないです。 また、オープンソースとしてのものしか知しません。 ソフトをシェアにするには、どのような対処・注意が必要でしょうか。 ご存じの方がおられましたらどんなことでの良いので教えてください。

    • ベストアンサー
    • Java
  • Xcode で使われる Java でのコーディング

    Xcode(バージョン3.0)を使って Java言語でプログラミングをしています。 そこで次の2つのコーディング、 (1)ジェネリック型 (2)for ループでコレクションに格納されているすべての    オブジェクトを参照する      for( MyData data : collectionObj ) { ... }    のような記述方法 いずれも Xcode でコーディングするとコンパイルエラーとなります。 以前 Windows ではコンパイルできていたので、Java 開発環境のバージョンが古いのかと思い、Xcode のドキュメントやアップルのサイト、Developer フォルダの中身などを調べてみたのですが、英語が苦手なため、ジャングルをさまようようでさっぱり解らずとほうにくれております。 Xcode は2008年11月に買った iBook(OS はレパード)のインストール DVD に入っていたのを使っています。 Xcode で上記のコーディングが使えるようにする方法はありますでしょうか? 教えてください。

    • ベストアンサー
    • Java
  • DJについて

    こんにちわ。私はDJが何をしているのか気になります。 過去の質問でも、同じ事を質問している方がいました。 クラブなどで、曲をつなげたりする人なんですね。 でも、音楽グループなどでもDJの方がいますけれど、その方は何をしているのですか?音を作ったりも出来るのでしょうか? とても気になります。ぜひ、知っている事があれば教えてください。

  • Classファイル → Javaソースプログラム

    どーも、こんにちは。プログラミング初心者です。 現在Javaを使ってプログラムをしています。 JavaはJavaソースをコンパイルするとClassファイルが生成されるじゃないですか? では逆に、ClassファイルからもとのJavaソースプログラムに変換する(?)、取り戻すことはできないのでしょうか??? もしかして無理なのかもしれませんが、これが出来ないとどうしていいか分かりません。 どうしても、ソースプログラムが見たいClassファイルがあるのです。 そんな状態なので困っています。 どなたか少しでもご存知の方は、ご一報ヨロシクお願いします!!

    • ベストアンサー
    • Java
  • DJについて

    (1)ターンテーブルに興味を持ち、情報を集めているのですが、12インチとLP、両方プレイすることが可能ですか?12インチの方がスクラッチなどに適していると聞いたのですが、本当でしょうか?LPでもスクラッチなどが可能ならそのほうが曲が沢山入っているのでお得かなと思うのですが。 (2)そのうちターンテーブルを購入したいのですが、初心者の人に向いている使いやすくて安いものはありますか? (3)基本的なDJのことを学べるような、DJスクールみたいなのってありますか? 初歩的な質問ですみません。

  • ラジオDJについて教えてください。

    現在うつ病で再発とかあって6年闘病中で今27歳ですがこの病気になって良かったと思っています。 見ず知らずの方に励まして貰ったり、今まで出逢わなかった素晴らしい人たちに出会えたり、同じ病気に苦しむ人とネットで励まし合いお互いゆっくり生きましょうね。と言ってくれたり皆さんとても優しくて感動で号泣する日が毎日です。 今は心の調子は良好です。 でもまだ通院して様子を医者に見て貰いますが完全に回復するのはまだまだ先のようです。 でもいつか元気になったらラジオDJをして音楽やトークをしながらうつ病に悩む人たちを助ける活動をしていきたいのです。 今まで僕を優しく助けてくれた人達への恩返しをしたい義務感や使命感から言っているのじゃなく心から今度は俺がうつ病の人を助けたい!と思うようになりました。 近い活動をしているラジオDJの山本シュウさんみたいなDJになりたいです。 元々誰とでも気軽に喋る事ができ相手を笑わせる性格でラジオを使えば一度に多くの人を助けられると思ったのです。 でも回復して学校で滑舌を訓練して卒業しても年齢的にオーディションを受けさせてくれる事務所はないと思うのです。 おまけに病気がいつまでかかるかわかりません。 なんとかしてうつ病の人と交流して一緒に助け合い生きたいのです。 ラジオDJにこだわらなくても他にいろんな方法があると思いますが今のところDJ以外に思いつきません。 ネットでうつ病の人と交流できるサイトなんてあるかないかわからない状態です。 思いつくのはラジオDJの事ばかり…。 僕がしなくても心療内科医、精神科医、心理カウンセラー、心理セラピストの方に任せておけばいいよ、と言われれば確かにそうかも知れませんが自分も輪の中に入って協力して助けたいです。 こんなわがままな目標を皆さんどう思いますか? なにか役立つ知識をもっている方がもしおられるのであれば是非アドバイスをお願いします。 もちろん他にどんな返事でもいいのでよろしくお願いします。 みなさんの返事まってます。

  • 落ち物ゲームでのコンパイルエラー(java)

    テトリスのようなものを作りたいと思って参考にしようと、以下のサイトの「11.完成」のところのソースをエディタにコピーして ttp://himuka.miyazaki-c.ed.jp/db/kyouzai/public/java/teto_kaisetu/fram.htm コンパイルしようとしたら teto.java:165: \65373 は不正な文字です。 } ^ teto.java:196: ';' がありません。 } ^ teto.java:321: \12288 は不正な文字です。  g.setColor(Color.black); のように3個のエラーが出ました。 そこで165行目の「}」を消して書き直したりして色々試すと最終的に teto.java:345: 'class' または 'interface' がありません。 } ^ teto.java:346: 'class' または 'interface' がありません。 ^ のように2個のエラーが出てコンパイルできません。 ゲームなどは作ったことがないし、javaの基礎力がまだまだ足りないので原因がわかりません。 どこが原因でエラーが出るのか教えてください。お願いします。

    • ベストアンサー
    • Java