• 締切済み

DJ Java Decompiler

happynesanの回答

回答No.1

使ったことはありませんが、下記URLが参考になるかもです。 ↓このあたりでしょうか? Q8: How to decompile the whole class tree? A8: Run jad -r [-d<directory_for_sources>] [<other_options>] <directory_with_classes>**/*.class On Unix the last argument should be in single quotes. For more information please read Readme.txt. もし参考にならなかったら、ごめんなさい。

参考URL:
http://www.kpdus.com/jad.html#faq