• ベストアンサー

あなたはプレイステーション3を買いますか?

Strawoodsの回答

• Strawoods
回答No.1

ソフト次第だと思います。 私は任天堂のWiiを買いました^^ 昔からゼルダシリーズが好きでしたので…。 ただ、他にもグランツーリスモであるとかエースコンバット等、恐らくはPS3向けになると思われるソフトがありますので、発売されて懐に余裕があったら多分にPS3も買ってしまうと思います。 ゲーマーで無い人に遊ばせてみるのなら、現状はnintendo DSliteかWiiが最も適していると思われます。。。 (DSは基本的に一人ですが、Wiiは多人数でワイワイ)

noname#111987
質問者

お礼

Wiiの人気はすごいですよね。私もゼルダが好きです。ありがとうございました。