• 締切済み

服屋にて

どなたか服屋で働いていませんか? 服屋で洋楽が流れていたんですが、曲のジャンルが分かりません。 どなたか教えていただけませんか?また、おすすめの歌手名、曲名も教えていただけるとうれしいです。

みんなの回答

• katelyn
回答No.1

すいません。服屋で働いてませんが、洋楽に詳しい方 なのでもし良ければどんな感じの声だったとか、歌詞 だったとか教えてもらえませんか?? あと服屋というだけでは誰も答えようがないと思います^^; それならば、何県何市の、どこどこのショップと限定する かじゃないと分からないと思います。 もう少しヒントを・・・下さい☆ オススメの歌手なら答えれますよ^^ Cheyenne Kimball(シャイアン・キンボール) Krystal Meyers(クリスタル・マイヤーズ) The Veronicas(ザ・ベロニカス) 以上は女性シンガーソングライターで、ジャンルは ポップ&ロックって感じですね。 男性アーチストなら、 SUM41(サムフォーティーワン) Fall Out Boy(フォールアウトボーイ) TOKIO HOTEL(トキオホテル) です♪ TOKIO HOTELはドイツのバンドで最近人気ですよ♪

polyusyon
質問者

お礼

御回答有難うございます。 ヒントがあいまいですみません。 自分あまり服屋にいかなくて、友達の付き添いで行ったのですが、その時にみみにしたのですが・・・ WE GOという服屋なのですが