• ベストアンサー

いい洋楽教えてください

タイトルの通り いい洋楽教えて欲しいんです(>_<) ジャンルゎ HIP-HOP,レゲエ,(R&Bも入るのかな?) など、聞いてテンションが 上がる曲を探しています(>_<) 歌手名と曲名と 両方の読み方も のせてもらえるとうれしいです(>_<) あと、できるだけ 流行に乗りたいので 最新(時代遅れだと思われない程度w)の ものをのせてもらいたいです(>_<) KESHA?がいいと ゆわれたことがあるんですが、 知っている人がいたら 何がいいかもお願いしますw あつかましいと思いますが よろしくお願いします(>_<)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

レゲエ大好きでした。 (もちろん今も大好きですが、これ以上CDは買いません) 色んなアーティストのCDを持ってますが、「その時」のノリではなく、 「今でも」聴ける古さを感じさせないオシャレ系レゲエが好きです。 そんな感じのアーティストとオススメ曲をいくつか紹介します! ■MAXI PRIEST (マキシ プリースト) *Close to you (クロース トゥ ユウ) http://www.youtube.com/watch?v=-G4zRwcmY9o *Wild World (ワイルド ワールド) http://www.youtube.com/watch?v=dnAa02bQGHc&feature=related Groovin' in the midnight (グルヴィン イン ザ ミッドナイト) http://www.youtube.com/watch?v=t3xHX-_54pg&feature=fvwrel *Crazy Love (クレイジー ラブ) http://www.youtube.com/watch?v=muGq-sWvO5U ■ASWAD (アスワド) *Heartbeat (ハートビート) http://www.youtube.com/watch?v=RzGJ--L5JvM *Shine (シャイン) http://www.youtube.com/watch?v=Y3xt-1Hk8DQ *Next To You (ネクスト トゥ ユウ) http://www.youtube.com/watch?v=xgEcXALPzN0 *Don't Turn Around (ドント ターン アラウンド) http://www.youtube.com/watch?v=2oYbfz5ZChg&feature=related スミマセン、好きなのが書ききれないくらいあることに気付きましたので あとはアーティスト名だけにします(-。-i)、くじけてゴメン。 ■BIG MOUNTAIN (ビッグ マウンテン) ■INNER CIRGLE (インナー サークル) レゲエはこれからの季節が一番似合うと思います。 お気に入りが見つかるとイイですね!    

COBLA_HUYE_HIND
質問者

お礼

ありがとうございます(>_<) レゲエゎやっぱりいいですね! 今でも聞ける懐かしい曲 とゆうのも魅力ありますね(⌒▽⌒) 早速聞いてみたいと思います!

COBLA_HUYE_HIND
質問者

補足

すいません(>_<) あつかましいようですが アップテンポの曲を 探しているんで そのてんもよろしくお願いします!

関連するQ&A

  • 洋楽

    洋楽(英語)でいい歌手を紹介してくれませんか? あなたのおすすめを教えてください。 ジャンルはなんでも構いません。 高2の男です。 ちなみにヒップホップやR&Bが好きです。

  • オススメの洋楽

    洋楽はよく聴くのですが,最近あまりしっくりするのがなくて・・・・ ちなみに好きなアーティストはAkon・50 Cent・Chris Brown・JoJo・Ne-Yo Aly&AJ・Krystal Meyers・Kelly Clarkson・Young Jibbs Avril Lavigne・Panic! At The Disco・Marion Raven などです。 ジャンルはHIP-HOP・R&Bです。 なにかオススメがあれば教えてください。

  • 洋楽詳しい人教えて!

    ども~洋楽聞きたいと思うのですがどこから手をつけていいか困ってますw 知ってるのはAvril Lavigneぐらいです ジャンルは問わいません。超メジャーな歌手でもいいので これだけは聞いとけ!みたいな歌手を教えてください

  • 心に残る洋楽。

    あなたの心に強く残っている洋楽はありますか? ジャンルや年代は問いませんので、その歌手名と曲名を教えて下さい。 「これだけは聞いておけ!」的な曲を紹介してほしいです。 教えていただいた曲は極力、聞いてみるように努力いたしますので回答、よろしくお願いします。

  • 洋楽初心者です☆ オススメの曲、教えてください!

    皆様、おすすめの曲教えてください☆ 最近洋楽を聴くようになり、中でも女性歌手が歌う曲にハマってます☆ 特に大大大っ好きなのが、 RihannaのDon't stop the musicとSOSとdisturbia、 Missy Elliottの4 my people、 あとthe pussy cat dolls のwhen i grow up この曲を聴くとほんとテンション上がりまくっちゃいます!!笑 きっと、ドッドッドッドって感じの四つ打ち(ですよね?)が好きなんだと思います! アップテンポで重低音響いてるのとか聞くと鳥肌立ちます! 洋楽初心者で、上のが何のジャンルに分類されるのか分かりませんが、 きっとヒップホップ…ですかね? youtubeでいろいろあさってみたものの、ビビッとくるものがなく。。。 もし上に挙げたような感じの曲をご存知でしたら、是非是非おしえてください☆ あと、そうでなくてもおすすめの女性歌手が歌うヒップホップの曲がありましたら、教えていただけたらうれしいです! よろしくおねがいします!

  • 洋楽で気になる曲があります。

    洋楽で気になる曲があります。 ただ、問題なのはその曲名もアーティスト名もわからないということです。 曲を口ずさむとかならできるのですが。 それさえわかればダウンロードするとかCD買うとかしたいです・・・ ジャンルはレゲエ系? ラジオでかかっているのを聞いたり、店でたまたまかかっていて気にいってしまいました。 そういった場合、皆さんはどうやって曲を調べますか? アドバイスお願いします。

  • 音楽のジャンル

    ロック、ポップス、レゲエ、ヒップホップ、R&B、ダンスホール 邦楽にも洋楽にも色んなジャンルがありますよね。でもそれぞれがどんなものなのか説明できません。これはロックだなとかR&Bだなとかなんとなくは分かることもありますがこれだって言う決定的な特徴だったり違いが分かりません。 是非教えていただけないでしょうか。 よろしくお願いします。

  • おすすめの洋楽

    おすすめの洋楽を教えて下さい。 ほとんど聞いたことがなくてどれがいいのかわかりません… ・歌手名 ・曲名 を書いてくださるとうれしいです!! POPな曲や POPとバラードの中間(何て言うんだろう…)を希望していますが バラードや他ジャンルでもいい曲があったら教えて下さい!!

  • 邦楽も洋楽も聴く方、教えてください。

    HIP HOPを歌うNASという方の歌で、’meessage’というタイトルの歌があります。 この曲がすきなんですけど、バックミュージックというか、メロディがすごくいいです。 以前、誰かにこのメロディはいろんな歌手の曲にとりいれられている。というのを聞いたことがあります。 なのでNAS以外でこのメロディを使って歌を歌っている歌手がいたら、歌手名と曲名をおしえてほしいのです。 洋楽、邦楽は問いません。よろしくお願いします。

  • 年下の男友達を..

    年下の男友達を すきになったかもです 幼なじみっていっていいくらいの 関係です そうゆう時に聞く曲?? 教えてください 自分わ19で今年20なんで それなりの曲で JーPOP・HIP HOP・R&B・レゲエの ジャンルであるとうれしーです

専門家に質問してみよう