• 締切済み

一流商社マンの平均寿命

掲示板でちらっと聞いたのですが とにかく世界を相手にしてる一流商社ビジネスマン(三菱商事だったかな?)の平均寿命が現役のときあまりにも激務だったため 60歳前半、というのは本当でしょうか?それともデマでしょうか? むかし私はソ連のホテルのシャワールームで激務で死亡してた一流商社ビジネスマンの話は本で読んだことがありますので気になりました。

みんなの回答

• FantomX8
回答No.1

そういう話は聞かないですけど、銀行員は脳梗塞とかくも膜下出血で倒れる人が多いっていうことは聞いたことがありますね~。