• ベストアンサー

動画ファイルを開くときに、セキュリティの警告が出る

昨日、規定のメディアプレイヤーをWMPからWMCに変更したのですが、 それから動画ファイルを開くときに警告が出るようになってしまいました。 内容は「開いているファイル - セキュリティの警告」「このファイルを開きますか?」と言うものです。「この種類のファイルであれば常に警告する」のチェックを外すと、外したファイルは警告が出なくなるのですが、他の同じ拡張子のファイルは警告が出ます。 扱いにくくなるので警告を出ないようにしたいのですが、どうすれば良いでしょうか?よろしくお願いします。

noname#30651

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

このメッセージですか? http://support.microsoft.com/kb/884237/JA/ 繰り返し表示されるとしたら異常なので、一度リカバリした方が良いと思います。

質問者

お礼

解決しました。 ありがとうございました。