• ベストアンサー

エクセルのファイルで

貰ったエクセルのファイルの文字が書かれてある部分に「1ページ」と表記されています。その他はグレーの色が付けられているのですが、この解除の仕方をぜひお教え下さいませ。

• dela
  • お礼率27% (2514/9000)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • char2nd
回答No.1

「改ページプレビュー」の状態になっているのだと思います。これはシート毎に設定するので、他のシートは標準の表示設定になっているのでしょう。  「表示」→「標準」で解除できます。