• ベストアンサー

PS3でネットを利用するには速度が速くないといけませんか?

マンションの場所的に、ADSLだと12Mくらいが限界らしいです。これじゃあ、PS3でインターネット接続をして対戦や体験版のダウンロードをするのは厳しいですか?光じゃないといけないでしょうか?まだ、PS3は持っていませんが、いつかは買おうと思っているので教えてください。

• yu-su-
  • お礼率81% (102/125)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

大丈夫です。 私の家はADSL8Mですが問題有りません。 リッジレーサーのネット対戦もしていますが問題有りません。