• ベストアンサー

PS3のオンラインをするときに、

PS3の40GBのモデルを買いたいんですが、オンライン対戦をするときにモデムから9mくらい離れてたらさすがにつながりませんかね?? ちなみに回線はCATVかADSLです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dummyplug
回答No.2

>無線の場合はどうですかね? 部屋の状況にもよりますが、障害物がなければ9mくらいは問題ないでしょう。 壁、家具が間にはいると(特に金属製)多少繋がりにくくなるかもしれません。 私のところでは無線LANのアクセスポイントからPS3まで直線距離で10m以上(たぶん15m弱)あって間に壁や本棚とか色々入っていますけれど通信できています。 ただ、有線にしておいた方が安定するかなぁとは思っていますけれども。

karananisi
質問者

お礼

ありがとうございます! それなら多分大丈夫だと思います^^ 早速買いたいと思います!!

その他の回答 (1)

• fifaile
回答No.1

有線接続であれば何メートル離れようが関係ないです。

karananisi
質問者

補足

お早い回答ありがとうございます! 無線の場合はどうですかね?

画面にError HTTP Error:403?
このQ&Aのポイント
  • 画面にError HTTP Error:403が表示されるとき、アクセス権限のエラーが発生している可能性があります。
  • HTTP Error:403は、Webページへのアクセスが拒否されたことを示しています。
  • このエラーは、サーバー側で設定されているアクセス制限によって発生することがあります。
回答を見る

専門家に質問してみよう