• ベストアンサー

このアニメキャラどうですか?(女性に質問)

aia3の回答

• aia3
回答No.5

こんに可愛いのに男だというのにビックリしました(笑) この紹介文見る限りでは友達になってみたい気はしますね。 でもNO3の方と同じく、普段の言動などを見てみないとはっきりとは分かりません。 でも抱きついたりキスしたりはやっぱり男だとちょっと(汗) 女装してること自体は別にいいと思います。可愛ければ。 ちなみに私は萌え系の絵は結構好きです。 この絵柄も私的には好きですね。

qrqmk984
質問者

お礼

女装自体は良いですか。 回答ありがとうございました。