• 締切済み

アメリカで敷布団の購入

カリフォルニアに滞在します。敷布団を購入できる場所は ありますか?マットより布団がいいのですが

みんなの回答

回答No.2

アメリカ人も布団を使う人が増えたと思います。アメリカのサイト、www.yahoo.com でも、futon とくぐれば、結構出ますし通販でも買えます。ちなみにアメリカでは「フートン」といいます。 別な州でしたが、アメリカ人のルームメイトが「フートン」で寝ていました。私はベッドで寝ていましたが。 アメリカの「フートン」は、表面がゴワゴワしているので日本のとは違いますが、結構好きな人はいますね。 イエローページのベッドのセクションにもたぶん futon と出ていると思います。または街のベッド販売店にも置いてあると思います。電話して「do you carry futon?」と聞いてみるのがよろしいかと思います。

回答No.1

金額を無視すれば、 ・リトル東京、ジャパンタウンで購入 ・富士山どっと込む(http://fujisan.com/)で購入 ・ミツワで購入 のどれかだと思います。 私も留学時代、布団を探しましたが上記の金額では手が出ず、 あきらめてエアベッドを購入しました。 私がいた場所は田舎ですが、大きなスーパーを10件近く回ったものの見つからなかったので、カリフォルニアでも大きなスーパーにはないと思います。 アジア系の雑貨屋を回れば見つかるかもしれません。 ご参考までに。