• ベストアンサー

志木駅周辺・美味しい飲食店

jill888の回答

• ベストアンサー
  • jill888
回答No.1

イタリアンのお店、オステリア・ロヴァータをおすすめします。 駅のすぐ側で場所もわかりやすいし(丸井の道路はさんだ向かい側)、 パーティーコースもありますから条件に合うのではないでしょうか。 何より、お料理がとってもおいしいです ! ! 下のぐるなびのページ見てみてくださいね。

参考URL:
http://r.gnavi.co.jp/g352000/
karin66mk
質問者

お礼

ありがとうございました。 素敵なお店ですね☆ ぜひ検討したいと思います。