• ベストアンサー

ロンドンとコッツウォルズでの食事

shiro9maの回答

• shiro9ma
回答No.4

ムール貝が食べたいようなのでそれについてのみ回答しますが、コベントガーデンにベルゴというムール貝のお店があります。 本場に比べたらまぁまぁですが、一応ベルギーのお店らしいのでムールをお腹いっぱい食べたいと言うなら行ってみてはいかがでしょうか? ちなみにここは学食のような賑やかな店で値段もとてもお安いです。 ムールのポットが12~13ポンド、ランチなら量は少ないですが6ポンドくらいで食べれます。 ウェブサイトでメニューや地図なども見れますので、ご参考まで。 ベルゴセントラルと言う方が都心に近いお店です。

参考URL:
http://www.belgo-restaurants.com/
noname#26102
質問者

お礼

ベルゴの詳しい情報、ありがとうございました。 かなり安いですね。魅力的ですー。 でも、「本場」と比べると・・・、なんですね。 ベルギーのムール貝ってそんなに旨いのですか~。。。行ってみたいです。 「日本」と比べて安くて旨い英国のムール貝を、やっぱり食べてみたいと思います!