shiro9maのプロフィール

@shiro9ma shiro9ma
ありがとう数53
質問数4
回答数68
ベストアンサー数
32
ベストアンサー率
57%
お礼率
100%

  • 登録日2005/02/14
  • たこ焼き器は機内持ち込みできますか。

    今月イギリスに行くものです。向こうで、友達から変圧器をもらえることになったので、たこやき器を持って行こうとおもっています。 電気でホットプレートのように焼くやつなのですが、機内持ち込みはやはりダメですか。トランクにいれて持っていく人もいるのでしょうか? 飛行機会社に勤められている方などで、わかる方がいられたら、よろしくお願いします。

  • ビンタン島でシュノーケルをするなら?

    はじめまして☆ 9月にビンタン島へ行ってきます。 情報が少ないので、経験のある方はぜひ情報お寄せください。 滞在は、ニルワナリゾートです。 のんびり&シュノーケルが目的です。 ・ホテル徒歩圏内でシュノーケルができる場所 ・おすすめ1日ツアーなど ・おいしいレストラン、屋台(シンガポールも経由、宿泊します) シンガポール経由で5日間、ビンタンは2日程の滞在です。 その他どんなことでも結構です。よろしくお願いします。

  • ブライトンの美味しいイタリアン

    こんにちは^-^ イギリスのブライトンでイギリスとは思えぬ美味しいイタリアンのお店があると聞きました。 どなたさまかお店の名前、場所など知っていたら教えてください。 あとおすすめのお料理などもあるとうれしいです。 よろしくお願いします。

  • タイで日本のDVDを買うには?

    今タイに滞在しています。タイにはDVD(正規品)始めVCDやコピー品、更にはケーブルTV等、映画を見る媒体には事欠きません。ですが英語のままだったり吹き替えがタイ語に置き換わっていたりして、ストーリーはある程度分かるもののネイティブでない僕にとっては非常にもどかしさも感じます。 そこで皆さんに質問します。タイ(バンコク)で日本のDVDを売っている所は無いでしょうか?(日本語字幕の意味、当然大部分はハリウッド映画)日本に帰った時(2年に1回程度)に少しは買って帰るのですが、見たい映画が多くて追い付きません。日本から来る友人も少なくて中々頼めないし、出来れば自分で見て選びたいんです。新品が良いですが、どうしても無ければ中古を扱っている所でも構いません。 どなたかご存知の方是非教えて下さい。お願いします。

  • ロンドンとコッツウォルズでの食事

     ロンドンへ1/31から5日間、ほとんど食事の付かないツアーで行ってきます。昼はレストラン、夜はテイクアウトで考えています。  泊まるホテルは地下鉄ハマースミス駅の近くなので、その周辺に良い店がありましたら教えてください。  ロンドンの中心街も勿論行くので、そちらの方もお願いします。以前の質問を見ると、「スーパーでテイクアウト」とあったのですが、日本のようにお惣菜が売ってたりするのでしょうか?キッシュなんかも売っているのでしょうか?サンドウィッチやさんなんかもスグに見つかるのでしょうか?  10年以上前に、ハロッズの地下(だったかな?)の食料品売り場で整理券を取って待ってハムとソーセージを買った記憶はあるのですが、ほとんど覚えていません。他に何が売られていたのか・・?インド料理を毎日食べてました。しかし、行き当たりばったりでした。おいしくて安い(すごく高くなければいいです)インド料理の店も知りたいです。  コッツウォルズではボートン・オン・ザ・ウォーターで食事タイム(2時間)があります。良いレストランがあったらお願いします。  年老いた両親と行くので、日本料理の店で良い所があったら、教えてください。回転寿司でもいいです。  宜しくお願いします。