• 締切済み

メールにタグを使いたいです。

タグを使用できるように設定とかできますか?教えて下さい。 お願いします。 OSはWIN ME メールソフトはアウトルックです。

• 999m
  • お礼率58% (20/34)

みんなの回答

• kennta111
回答No.2

OEではソースという項目がありますが・・・

999m
質問者

お礼

解決しました。ありがとうございました。

• takasuga
回答No.1

OutlookでしょうかOutlook Expressでしょうか? 一般的には「HTMLメール(リッチテキスト方式)」であれば、タグを使用できます。

999m
質問者

お礼

リッチテキスト方式から書けました。 ありがとうございました。