• 締切済み

ATMの略は?

ATMとは、何を略したものですか?

みんなの回答

• _hayate_
回答No.1

ATM 【略-1】 =air traffic management 航空交通管理{こうくう こうつう かんり} 【略-2】 =air turbine motor 空気タービン駆動によるモーター 【略-3】 =antitank missile 対戦車{たいせんしゃ}ミサイル 【略-4】 =Apollo Telescope Mount 《天文》アポロ望遠鏡架台{ぼうえんきょう かだい}◆1973年にNASAが打ち上げた宇宙ステーション「スカイラブ」(Skylab)の一区画 【略-5】 =asynchronous transfer mode switching system 非同期転送モード交換機 【略-6】 =asynchronous transfer mode 非同期転送{ひ どうき てんそう}モード 【略-7】 =at the moment 今のところ◆インターネット 【略-8】 =ataxia-telangiectasia gene 血管拡張性失調症遺伝子{けっかん かくちょうせい しっちょうしょう いでんし} 【略-9】 =automated teller [telling] machine 現金自動預け払い機{げんきん じどう あずけ ばらい き}、現金自動預入支払機 辞書ひけば載っています。(上はネットでの辞書ですが)