• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

ワゴンR ターボ付き、MT,グレード探しています RRなど

こんにちは。 goo-netにて、ワゴンR ターボ付き、MT,グレード探しています RRなど。ですが、なかなか見つかりません。グレードがたくさんあり、どれがどういう位置づけかいまいちわかりません。 探しているグレード MT ターボ 5D 今最新モデルでなく1,2世代前の中古 よろしくお願いいたします

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 国産車
  • 回答数3
  • 閲覧数668
  • ありがとう数5

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.3
  • to0222
  • ベストアンサー率44% (12/27)

初めまして OHCターボ、DOHCターボがあり、予算や使い方がよく分からないので、これがお薦めと言えませんが・・・ gooで調べているようなので、 自動車&バイク→車カタログ→軽RV系→ワゴンRorワゴンR‐RR ここを見て使用目的に適したグレードを見つけると良いかと思います。 グレードを選んでクリックするとプロフが出てきて、そこに搭載エンジンの種類と馬力が書いてあるので、スペックを見てこのグレードはターボ車orNA車と区別できると思います。 MC系かと思いますので、2000年ごろから見ていけば良いかと思います。 自分に合ったグレードが見つかると良いですね

参考URL:
http://autos.goo.ne.jp/catalog/bodytype.html?ty=b&bt=9&ct=10&pa=2

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

詳しく書いて下さって、ありがとうございます。とてもわかりやすいですね。早速調べてみます。ありがとうございました

その他の回答 (2)

  • 回答No.2

No.1です。 ご希望の条件にあっていませんでした。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.1

http://cartown.jp/top.php ここで一台ありました。 平成9年 8万キロ ですが・・・。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

わざわざさがしていただいて、ありがとうございました。またどうぞ、よろしくお願いします。