• 締切済み

【池袋または厚木周辺】子供乗せ自転車 試乗できるお店

子供乗せ自転車の購入を検討しています。 はじめての購入の為、やはり試乗をしたいと考えています。 第一希望は、ふらっか~ずですが 他のメーカーのものもあると比べやすいかなと思っています。 現住所の厚木、または実家近くの池袋周辺で 取り扱いしている専門店、百貨店等をご存知の方が いらっしゃれば場所を教えていただきたいです。 宜しくお願いします。

• 妊娠

みんなの回答

• yone_ken
回答No.1

http://www.maruishi-cycle.com/frackers/shop/index.html ここで検索してください。

kaimam
質問者

お礼

商品説明のページを見落としていたなんて・・・ 初歩的なことで申し訳ございませんでした。 感謝します。 いわゆる自転車屋さんの店舗の検索なのでしょうか 量販店は出て来ないですね・・・ まずは検索店舗で見てみようと思います。 ありがとうございました。

kaimam
質問者

補足

すみません・・・場所によっては量販店もありました。