• ベストアンサー

映画ゴーストの名曲

ゴーストの”oh~my lo~ve・・・"はなんというタイトルで誰が歌ってるんですか??アルバム(サントラ)のタイトル等、歌詞なぞおしえていただければありがたいのですが。友人の危機なのでお願いします。

  • piggie
  • お礼率92% (181/195)
  • 洋画
  • 回答数5
  • ありがとう数10

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kanten
  • ベストアンサー率27% (479/1747)
回答No.1

とりあえず、サウンドトラック情報です!↓ ゴースト ニューヨークの幻 オリジナル・サウンドトラック ~コレクターズ・エディション

参考URL:
http://musicfinder.yahoo.co.jp/shop?d=c&cf=10&id=bvcm31006
piggie
質問者

お礼

ありがとうございました。たすかりました!!

その他の回答 (4)

  • grampus
  • ベストアンサー率39% (455/1147)
回答No.5

曲名 Unchained melody 歌 ライチャスブラザース 歌詞はhttp://lyrics.interference.com/u2/lyrics/singles/rattle-and-hum/unchained-melody.html

piggie
質問者

お礼

ありがとうございました!!歌詞も助かります!!

  • popesyu
  • ベストアンサー率36% (1782/4883)
回答No.4

アンチェインド・メロディはライチャス・ブラザーズの曲です。ライチャスのベスト盤には殆どというか絶対入ってます。古いグループなんで1000円ぐらいのオールディーズシリーズなんかのアルバムを探したらよいかも。

piggie
質問者

お礼

ありがとうございました!助かりました!!

  • tt0420
  • ベストアンサー率56% (554/973)
回答No.3

こんばんは! この映画のテーマ曲は、ライチャス・ブラザーズの『アンチェインド・メロディ』です。 先の御回答で挙げられているサントラに収録されています。 参考URLで試聴できますので、ご確認下さい(*^_^*)

参考URL:
http://album.yahoo.com/shop?d=ha&id=1801264739&cf=10&intl=us&clink=
piggie
質問者

お礼

ありがとうございました!助かりました!!

  • yumesawa
  • ベストアンサー率37% (393/1037)
回答No.2

検索いたしましたところ、下記サイトにヒットしました。 ご参考いただければ幸いです。           ↓

参考URL:
http://musicfinder.yahoo.co.jp/shop?d=c&cf=10&id=bvcm31006
piggie
質問者

お礼

ありがとうございました!たすかりました!

関連するQ&A

  • 【きいてほしいの、あたしのこと】という映画のサントラ歌詞

    先日、『きいてほしいの、あたしのこと』(Because of win- dixie)という映画を観ました。  ストーリーはもちろん使われている音楽も素晴らしいものだったので、勢いでサントラを借りたのですが…歌詞カードが入っていませんでした…。  色々探しては見たのですが、サントラ専門の歌詞サイトに行ってもタイトルと歌手名だけで歌詞はアップされていないものばかり… どなたかこのサントラの歌詞を知っている方いませんか?? 特に『Opal's Blues』 と『I've Gotta See You Smile』『Glory glory』の歌詞が知りたいのですが… よろしくお願いします。

  • ghostの16曲目の曲名・・・

    レゲエアーティスト、ghostのLove You というアルバムの16曲目、come back againは何という曲のカバーなのでしょうか? かなり前に、何かのCMでもかかっていたのですが、 気になって夜も眠れません・・・ I am --ing on the corner, spouting running? water---という歌詞があります(といっても聞き取って書いただけなので定かではありません) どなたか、よろしくお願いします!

  • この曲なんですか??

    2つ気になる曲があります。どちらも女性ボーカルなんですが最初のが歌詞に「エロエロエロブイ」といってます。 おそらく「LO、LO、LO、VE」のことだと思うんですが… 二曲目はベリバッチョのようなことを言っていました。 二つとも似たような曲調でした。 皆さんよろしくお願いします。

  • 映画リングのテーマ曲

    映画リングのCMでよく聞くテーマ曲で「来る きっと来る・・・」のような歌詞の歌はなんと言う曲ですか?またこの曲が収録されたサントラやシングルCD・アルバム等ありますか?

  • SOULHEADとAI

    SOULHEADの1stアルバム『Oh My Sister』の 16曲目『SONG FOR YOU』の歌詞を知ってる方いませんか? あとAIの『マイフレンド』のカップリング、 『戦場のメリークリスマス』の歌詞も知ってる方いたら、 教えてください!!

  • I'veの爽やかな曲が多いアルバムを教えて下さい

    I'veの爽やかな曲が好きです。 最高だ!と思ったのは 「おねがい☆ティーチャー」ヴォーカルアルバム~Stokesia~ 暗めの曲が多くてつらかったのは KOTOKOの「イプシロンの方舟」です。 サントラ・歌手名儀・I've名義のアルバム何でもいいので 教えていただきたいです。

  • 洋楽の歌詞のHP

    邦楽の歌詞のHPはありますが、 洋楽のが探せません・・・。 ジェニファーロペスのアルバム「J.LO」の 歌詞を知りたいのですが、 良いHPがあったら是非教えて下さい☆

  • T.M.Revolutionのいくつかの曲で歌中になんとしゃべってる?

    『OH! MY GIRL, OH MY GOD! 』 (Album『triple joker』収録) 『WILD RUSH 』 の歌中に何かしゃべっています。 なんとしゃべっているのか分かる方がいらしたら、 教えてください。お願いします。 聞いていて、ずーっと気になってます。

  • 大阪バラード風の曲

    曲のタイトルがわからずに困っています。いつの曲かはわかりません。曲調は河島英五やBOROのような大阪バラード風です。歌詞は「Oh my darlin' 愛を~」とか言ってるように聞こえました。 もし知ってる方がいらっしゃいましたら、教えてください。

  • 『天使にラブソングを1と2』

    この映画で歌われている曲の歌詞が知りたいんですけど、誰か知りませんか? できればサントラに入っている曲全部の歌詞を知りたいけど、 特に知りたいのは「Oh Happy Day」「Joyful, Joyful」「Hail Holy Queen」 この3曲です。 もし知っている方がいたら是非教えてください。 よろしくお願いします。