• ベストアンサー
  • 困ってます

要素名を表示させたい

<data>   <aaa xxx="0">     <yyy zzz="1"/>     <yyy zzz="2"/>   </aaa>   <bbb xxx="0">     <yyy zzz="1"/>     <yyy zzz="2"/>   </bbb>   <ccc xxx="0">     <yyy zzz="1"/>     <yyy zzz="2"/>   </ccc> </data> 上のようなXMLから、XSLのvalue-ofなどを使って、 要素名aaa、bbb、cccを表示させるにはどう記述すればいいのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

質問者からのお礼

回答ありがとうございます。 大変参考になりました。