• 締切済み
  • 暇なときにでも

OEM版でアップグレード

表題の通りですが、OEMのDISKを使ってアップグレードインストールは可能でしょうか。 OEMの制約は理解しておりますので、対象のパーツはPCに取り付けるという前提で。 できないのならば製品版のアップグレード版を購入しようか迷っています。 是非教えて下さい。

みんなの回答

• 回答No.5

OEM(DSP)版のVistaは、クリーンインストールしかできないようです。 アップグレードインストールするには、パッケージ製品のアップグレード版を購入することになると思います。 下記のURLの下の方にDSP版の説明がありますので参考にしてください。 http://shop.tsukumo.co.jp/special.php?id=061102a#dsp アップグレード版の説明は下記が解り易いです。 http://www.soft-direct.com/index.aspx?file=Microsoft/winvista/index.html

参考URL:
http://shop.tsukumo.co.jp/special.php?id=061102a#dsp