• ベストアンサー

バス!!関西限定

shippoの回答

• ベストアンサー
  • shippo
回答No.3

大阪市営バスの情報です。 通常の1日乗車券は850円ですが、毎週金曜日とノーマイカーデー(毎月20日)は600円になる専用のチケットがあります。 市営バスだけではなく、市営地下鉄も乗り放題でこの料金です。(1部路線除く) 市バスだけの乗り放題は無いと思います。 詳しくは参考URLの「便利でお得な乗車券」をご覧下さい。

参考URL:
http://www.kotsu.city.osaka.jp/
noname#3602
質問者

お礼

遅れて申し訳ありません。ありがとうございました。