• 締切済み

女性用の香水について

maquiinnの回答

  • maquiinn
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.1

こんばんは。 (これはあくまでもわたしの感覚ですが、)例えば街をすれちがう男性がどんな香水をつけていようが、つけすぎてて臭い!じゃないかぎり匂いの種類は別に気にしないと思います・・・思っても最近のコは女性モノもつけるんだなー程度で。嫌とは思わないです。

関連するQ&A

  • 女性と香水

    ある本音アンケートで、彼女にいちばん好感を感じる香りというので、男性の回答の1番は シャンプーの香りでした。僕もまったく同感です。男性で、女性の香水を好む人ってほとんどいないのではと思います。  でも、僕の彼女はいつも高級な香水をつけています。イヤではないけれど、車にも僕の服にも香りが残ります。あまり嬉しくないです。彼女の趣味なので、やめてとはいいませんが、別にそうしてほしいとはこれっぽっちも思いません。  生物としてオスを引きつけるためのフェロモンを利用することはあると思います。指を使ったセックスの後に、指に残ったあそこの臭いが、、何とも記憶に残ってしまうということ、あります。  でもふだんの香水ってそれで引き寄せられる男はいないと思うのです。女性の自己満足だけじゃあないかと。  なんで女性は香水に関心があるのでしょうか。それがわかると彼女の香りも理解してあげられるかとおもって質問します。

  • 男が女性用の香水

    もしかしたらカテゴリー違いかもしれません。 僕は今春から高校に入学する男です。 この間ゲームセンターで香水をとりました。 その香水が女性用でした。 でも使わなきゃもったいなあと思うんです。 男の僕が女性用の香水って世間一般から見れば変ですかね? 回答よろしくお願いします。

  • 香水らしくない香水

    最近自分(男)の体臭が気になるので (あくまで自分で気になる程度なのですが) 香水をつけてみようかなと思っています。 ただ、男女問わず香水の臭いが嫌な人っていますよね そこで、香水なんだけど香水らしくない臭いのものってありますか? よく、女性で「あっ、シャンプーの匂いかな?」程度に 匂う様な感じです。 うまく表現できてなくてごめんなさい。

  • 女性用の香水をつけている男性について

    (24歳・男です)主に、女性の方に質問です。女性用の香水をつけている男性をどう思いますか?僕自身、男性用の香水の香りがどうも苦手で、女性用の香水のほうが好きな香りが多いので、ほとんど女性用の香水をつけているのですが、どう思いますか?

  • 女性の香水臭

    電車なんかで特に顕著なんですが、女性はかなり香水臭が強いと思いませんか? 当方は男です。汗臭い男もいますが、それとは別の次元で、気持ち悪くなるような香水を感じることがよくあります、

  • 男性が付けても良い女性ものの香水について教えてください

    こんにちは。 お聞きしたいことがあります。 男(30歳)なんですが、女性ものの香水の香りも とても好きです。 そこで、付けてみたいのですが、何かおすすめはありますか? ユニセクシャルの香水がいいとは思うのですが、 純粋に女性ものの香水でも、男が付けて許容範囲のものが ありますか? どうかよろしくお願いいたします。

  • 香水をつけたらいいのにと思う女性とは?

    男性に質問です。 「君、香水つけてみない?」とあなたが香水をすすめたくなる女性とは、どんな女性ですか? ※香水はその女性にあなたが買ってあげます。その女性はまだ若く、体臭や加齢臭は全く無いです。

  • 彼女いるのに女性に香水贈るのはおかしいですか?

    はじめまして。 maaaaaaaaaと申します。相談に乗って下さい。 彼氏が仕事仲間の女性に“香水”を贈るのはおかしいですよね…? 付き合って1年1ヶ月の彼氏がいます。彼氏は33歳で大人で優しいところに惹かれました。ところが、誰に対しても優しいので、不安です。 いつも去年入社したばかりの職場の女の子(男ばかりの職場で唯一の女の子で23歳)の話ばかりで、下の名前で呼んでいます。以前、2文字の名前が好きっていっていたのですが、その子の名前は2文字で…。その子は彼氏の1番欲しかった車に乗ってて、可愛くて・・・。私はいつもその子と彼氏の仲を気にしていました。  ある日、その女の子の家に遊びに行った時、『このブルガリの香水どう?●●さん(彼氏)にこの香水好きっていったら、入社祝いに買ってくれたんだ♪ビックリしちゃった!』と自慢げに言われ大大大ショックでした。知らなかったし、空気読めないその子に頭に来たし、贈り物を渡す事自体ショックだったのですが、それ以上に“女性に香水”って・・・。その子も私の彼氏の話を結構します。  私の考えが古いのでしょうか?食べ物とか小物ならともかく…。 指輪や香水のような女性らしいプレゼントをするなんて…。 みなさんはどう思いますか? 私は浮気とは思いたくないのですが、香水をプレゼントということが非常識に思えて仕方ありません。 最後まで読んで下さり、ありがとうございます。 いかがでしょうか…

  • 香水つけてる臭い女性

    会社でいっつも香水をつけてきてる42歳の女性社員がます。 その人がそばを通ったりするとすごく臭いんです。またその人の入った後のトイレに入るとそれの残り香が臭いのなんのって・・・。 香水のにおいって好き嫌いがありますよね。私は嫌いなんですが・・。 よくテレビとかで男性が女性にたいしていいにおいがしますねとかいってますがあれは香水とかつけてるからでしょうか?香水とかつけてなくてもいいにおいの人っていますよね?みなさんは香水のにおいってどうですか?

  • 60代 女性に 贈る 香水

    60代の女性に贈る香水 オーデコロンなどを考えてます 皆さんの お好みで良いので お勧めの香水 オーデコロンなどを 教えてくれませんか? 私は男なので 60代の女性が好む香水とか 解りません サプライズプレゼントなので 本人にはきけません 宜しくお願いします