• ベストアンサー

外国為替市場を表形式で確認したい。

こんばんは。 最近、FXに興味を持ち勉強中の者です。 ところで、過去数ヶ月の「ポンド・円」と「ポンド・ドル」の外国為替市場を確認したいのですが、値が正確に読み取れる表形式で記載されているサイトを教えて頂けないでしょうか?? チャートだと値が読み取れなくて困っています。 しかし、チャートでも値が正確に読み取れれば構いません。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#88393
noname#88393
回答No.2

GFT系のDealBookという取引ツールには、データをタブ区切り形式でエクスポートする機能があります。これを利用するのが確実だと思います。 デモ口座に申し込み、ツールをダウンロードすると使えるようになります。日足データでしたら、約3年分のデータを取得できます。

参考URL:
https://www.gftforex.co.jp/freetrial/index.asp
f164ex2005
質問者

お礼

お~探していた物が... ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• masuling21
回答No.1

「ポンド・円」です。

参考URL:
http://money.www.infoseek.co.jp/MnForex/fxlast/?fx=F1003