• 締切済み

Visual C Forumが最近繋がらなくなりました

お疲れ様です。 早速ですが、 Visual C Forumが最近繋がらなくなりました 何処に行ってしまったのでしょうか 愛用(?)していたので困っております 何かご存知の方がいらっしゃいましたら、教えてください お願い致します

みんなの回答

• FAY
回答No.1

B******nのVisual C フォーラムですよね。 数日前まで繋がらなかったようですが、 先ほど試してみたら繋がりましたよ。

giko_neko
質問者

お礼

FAYさん、ありがとうございます 繋がりました サーバーのトラブルか何かだったのでしょうか? また何かありましたら、よろしくお願い致します