-PR-
解決済み

一人芝居の台本

  • すぐに回答を!
  • 質問No.26526
  • 閲覧数2456
  • ありがとう数17
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 100% (3/3)

こんにちは。
今度私の高校で行われる予餞会の台本を探しています。
台本の条件は登場する役者が1人であることです。
役者は女の子ですが、男役もできます。
その台本が本で出版されているのなら、
その本のタイトルなど分かれば嬉しいです。
どうかよろしくお願いします。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 39% (9/23)

こんにちわ。私自身が観た芝居は二人芝居までですが、一人芝居でYahooで検索をしたら意外とたくさん公演しているんだなあぁ。と思いました。ざっと見た中で多少台本がのっていたHPがありましたので、よかったらご覧下さい。それでわ頑張ってください^-^
お礼コメント
mikan3

お礼率 100% (3/3)

こちらの情報もありがとうございました。
『一人芝居』で検索は忘れてた・・・
ありがとうございました!!
投稿日時 - 2001-01-11 17:49:41
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 17% (4/23)

一人芝居といえば、まず浮かぶのが、イッセー尾形さんではないでしょうか。この方の本なら数多く出されていますし、また、ビデオも出されています(レンタルビデオショップでも置いてあります)。但、イッセーさんの芝居は人により好き嫌いがはっきりしているので、mikan3の求めているものかどうかは保証できませんが…。
お礼コメント
mikan3

お礼率 100% (3/3)

情報提供ありがとうございました!!
とても参考になりました。
投稿日時 - 2001-01-11 17:41:40


  • 回答No.3
レベル9

ベストアンサー率 39% (9/23)

たびたびこんにちわ。もう一つイッセー尾形風の脚本が載っていたHPがありました。時間があるならネット検索してみることをお勧めします。あ、もちろんHP上の脚本を使用する場合はご本人に使用許可をお取り下さい^-^
お礼コメント
mikan3

お礼率 100% (3/3)

情報提供ありがとうございました!!
今から↑のページに行ってみます。
投稿日時 - 2001-01-11 17:45:05