• ベストアンサー

眉毛失敗しました。。。

眉毛を整えていたんですけど、失敗しちゃいました泣 細くしすぎてしまいました・・・。もともと太いのでちょっと細くするつもりが、不良みたいな細すぎる眉毛になってしまって。。。 この場合どうすればいいでしょうか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nagoya3
回答No.3

お気の毒様です。 しばらくは、書いてごまかすしかないでしょうね…。 眉を失敗しない方法は、 きちんと眉メイクをした状態で、整える事です。 理想の形を前もって書いておいて、 はみ出ている部分を切るなり抜くなり すれば失敗しずに出来ますよ☆

airly
質問者

お礼

回答ありがとうございます! そぅですね・・・。書いてから整えればよかったんですねー!!これからそぅします。

その他の回答 (3)

回答No.4

KATEのアイブロウペンシルNは、書きやすくて、初心者の方でも自然な眉を書けます! 後は、佐伯チズさんの本に載っていたのですが、鉛筆の6Bも使えます! 私はこの2本で大体、自然に出来上がりますよ♪

参考URL:
http://nomorerules.net/product/product.html
airly
質問者

お礼

回答ありがとうございます! KATEって高くないですか??でも初心者でも自然に書けるのはいいですね~~~♪考えてみます!!

• keiko1121
回答No.2

普段、眉毛を書き慣れていない人はいきなり 眉書きは無理でしょう。 マツキヨなどドラッグストアにアイブロウパウダー というものが売っています。 パウダーなのでペンシルタイプよりもボリュームアップが簡単に出来ます。 最後に眉じりだけペンシルでシャープに書けばOK です。 若けりゃすぐ生えますよ!大丈夫!

airly
質問者

お礼

回答ありがとうございます!アイブロウパウダーっていうものがあるんですか!!今度買って試してみます! 色々ありがとうございました。

• atk305
回答No.1

描きましょう。そして生えてくるのを待つのです。 案外バレないもんだと思いますよ。

airly
質問者

お礼

回答ありがとうございます!描くのって難しくないですか?? でも頑張ってみます!!