• ベストアンサー

こんな条件にあてはまるノートPCを探しています。

SpotKの回答

• SpotK
回答No.3

余分なものが無く 必要なものがあれば良い そんな感じお見受けしました。 エプソンダイレクトは殆どチョイスできますし 保障もサポートしっかりしていて評判も良いようです。 ためしに見積もりをWEB上のフォームで試してみてはどうでしょう。 http://www.epsondirect.co.jp/

noname#22935
質問者

お礼

回答をありがとうございます。 >余分なものが無く 必要なものがあれば良い そんな感じお見受けしました。 はい、おっしゃるとおりです エプソンは前からいいなと思っていたところなのですが http://support.epsondirect.co.jp/EDCFAQ/EDsnsys_exPub.nsf/ContentsID/TN100010736 どうやらリカバリ領域なるものがあるみたいなのです。 するとハードの増設とか交換が出来ない?難しいからやめたほうがいいのかなと考えてしまいまして… どうもありがとうございました。