• 締切済み

1年間の高校私費留学をしたいです

koara55の回答

• koara55
回答No.5

友人のお子さんがEFと言うところを通して、1人はカナダ、もう1人はアメリカへ高校交換留学をしました。高校の先生が勧めてくれた所だそうです。 留学資格試験を受け、合格後に、出発前まで約1年間(短い人だと数ヶ月)、週一で英会話など留学について勉強会みたいなものがあるようです。 留学までに何度もレポート提出やオリエンテーションなどがあり、信頼できると友人は言っており、2人とも英会話を身に付けて無事帰国しました。