• ベストアンサー

とても困っています。

baybaykの回答

• baybayk
回答No.12

ご質問を読んでいて、こんなお母さんいるんだっ?!って思う反面、私の周りには彼、彼女の両親とうまくいかず 離婚した方々も沢山います(TT) 実際私の彼も元奥さんの両親とうまくいかず離婚しました。 好きで結婚したのに、結婚とは二人だけの問題ではなくなりますよね。 でも我慢してる方々も世の中には沢山います。 私の友人は結婚して家を買ったらそこにある日突然連絡もなく旦那さんの両親が引っ越してきたそうです。 彼女は耐え切れず旦那さんと家を出て二人で仲良くやってます。 旦那さんは自分の両親と何年も会っていないそうです。 「やさしい彼」ということですが、本当の「やさしさ」ってなんでしょうか? いざという時に、周りを敵にしてでも質問者様を守ってくれる方ではないでしょうか? なんとなく文章を読んでいて、「彼ってやさしい???」と疑問に思ってしまいました。 気を悪くしてしまったらごめんなさいね。 質問者様はまだ若いのですから、結婚はもう少し先にして彼ともっと話しあっていった方がよいのではないのでしょうか?

noname#22995
質問者

お礼

やはり、離婚されているかたもいらっしゃるのですね。 ご回答ありがとうございました。