• ベストアンサー

ウィルスセキュリティZEROを入れたら他のユーザがネットに入れなくなった

ウィルスセキュリティZEROを入れたら自分以外のユーザがインターネットに入れなくなりました。いろいろ設定を変えたり再インストールしてみたりしましたがNGです。どこを直せばいいかご存じの方教えていただけませんでしょうか。  OS:XP Media Center Edition Ver2002 SP2 CPU:T2300 ZEROのバージョン:9.2.0031

• agloo
  • お礼率50% (2/4)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yoshi-thk
回答No.3

ウイルスセキュリティは、「XPMedtaCenter」には、対応してないです。 ですから、他のメーカーの商品に切り替えてください。 ソースネクスト サポート 【ウイルスセキュリティ】ウイルスセキュリティはどのOSでも使えるか? https://www.sourcenext.com/faq/action/faqdetails?kind=technical&no=VS-00374

agloo
質問者

お礼

これだ~! まさか非対応、というのは思いもしていなかった…。使えね~。 ありがとうございました!

その他の回答 (3)

• dion0622
回答No.4

http://unoubeya.main.jp/nicky.cgi?DT=20061103B?Mode=CPREVIEW ここにあなたにとってヒントがあるでしょうか? 無い場合には「補足要求」でcall

noname#151570
noname#151570
回答No.2

ログオンしたユーザー毎に、ウィルスセキュリティZEROの設定で、ブラウザのIEをはじめ使用するアプリケーションのうち、外部との通信をするアプリケーションについては、通信の取扱いについてそれぞれ設定してやる必要はないのですかね。

agloo
質問者

お礼

ありがとうございます。 しかし残念ながら、他のユーザで入っても、自分と同じように既に設定されています…

• edomin
回答No.1

どういう形態で接続しているのですか?

agloo
質問者

補足

無線LANによる接続です。ZERO入れる前は大丈夫だったのですが…。また別の2台のPC(無線LAN接続)ではこのようなことは起こりませんでした。違いはXPmediaであること位…。