• 締切済み

花より男子の織部順平(生田斗真)のいとこ

こんばんは。タイトル通り生田斗真君演じる織部順平のいとこ役でチラッと出てきた人は誰ですか?(本名)

noname#87632
noname#87632

みんなの回答

  • jasmine5
  • ベストアンサー率87% (7/8)
回答No.2

下で回答したものです。勘違いしてました。ごめんなさい(><)

  • jasmine5
  • ベストアンサー率87% (7/8)
回答No.1

柳沢貴彦くんです。 TBSの大好き!五つ子GO!!に桜井拓也役で 出ていましたよ♪

関連するQ&A

  • 花より男子

    TBS系の花男2で織部順平(名前違うかも…モデルの子です)を演じていたのって生田斗真君ですか?

  • 生田斗真は玉木宏の従兄弟なんですか?

    wikipediaの以下のページに「俳優の玉木宏とはいとこ同士。」と書いてあるのですが、本当に生田斗真と玉木宏は従兄弟同士なんですか? http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%94%9F%E7%94%B0%E6%96%97%E7%9C%9F

  • アキハバラ@DEEPの生田斗真さんが、一話で真似していたキャラは?

    石田衣良のアキハバラ@DEEPからの質問です。 第一話、神社のような所でボックス役の生田斗真さんがタイコ君に初めて出会うシーンでモノマネ?をしています。台詞が”いわゆるひとつのオタク、ですかね~”というようなものだと思います。予想でも構いません。2話でもあぶない刑事のマネをしていて爆笑だったのですが。。どの有名人のモノマネか分かる方、是非教えてください!

  • SHOCK出演者

    来年公演の「SHOCK」の出演者はいつ頃決まるのでしょうか。 今年、生田斗真の演じていた役を、来年は誰が演じるのか、 また同じく生田斗真が演じるのかが、すごく気になります。 宜しくお願いします。

  • 大野智×生田斗馬出演の『魔王』からですが…

    大野智×生田斗馬出演の『魔王』からですが… 間中友雄の弟の【間中英雄】役を演じた人は誰ですか? 子供の頃の生田斗馬がナイフで刺した事件で 殺された役の人です。 ブラッディー・マンディ←とかでもちょっと出てました。

  • 花ざかりの君たちへ

    花ざかりの君たちへ、おもしろいですよねvv で、そのホームページ?というか、サイトへ行ったんですね。そしたら、チャートやインタビューなど、とにかくどこにも中津役の生田斗真の画像がないんですよね。 …何でなんですかね?知ってる方、教えてください。

  • 花ざかりの君たちへ メール着信音について

    ドラマ「花ざかりの君たちへ」の中で 中津 秀一役の生田 斗真さんのメール着信音は 何か分かる方教えてください。

  • ハチクロ★ドラマ化 (出演者について…)

    来年1月から『ハチミツとクローバー』のドラマがスタートするようですが、もう出演者は決まっているのでしょうか? 生田斗真くんが竹本くん役を演じるというのは聞いていますが、他の登場人物のキャスティングが気になって仕方がありません!! 特に知りたいのが、はぐちゃん&森田さん…一体誰が演じてくれるのか?? 斗真くん以外はまだ決まっていないのでしょうか? どなたかわかる方、教えてください☆ お願いします(>_<)

  • 生田斗真について教えて

    生田斗真君について教えてください。

  • 生田斗真くん

    生田斗真くんってチュートリアルの徳井さんに似とると思うんですけど・・・皆さんはどう思いますか??