• 締切済み

この若手女優の名前、教えて(^ー゜从)

川合千春、柴咲コウみたいなキリリ眉、顔つきも似ています。 10代だと思います。最近テレビで見ました。(今日もスポットかなにかで) 白いポロシャツでラクロスのユニフォームのような感じです。 ポニーテールでした。 わかりますか?? 名前はともかく、何処で見たかを思い出したいのです~~~(´ω`)

みんなの回答

• hakutyou
回答No.4

松下奈緒じゃないかな。

supercar-1
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 違うみたいですね。 眉が一文字なんです。見た感じティーンなんですが。 見つけるのは無理そうですか。幻を見たんでしょうか・・・

回答No.3

稲本弥生かも。

supercar-1
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 きみちゃんでもないです。 それで今色々リンクを見て回ったら思い出してしまいました。 藤井美菜 という女優さんでした。シムソンズを飛行機の中で見たのです。 でも、動画などで確認したら昨日テレビで見た人は違う人でした。誰だろう??

• yellow315
回答No.2

黒木メイサかな?

参考URL:
http://dir.yahoo.co.jp/talent/8/w05-0226.html
supercar-1
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 くろきさんでもないです。

回答No.1

相武紗季さんかなぁ? 質問を見て一番最初に思い浮かびました。 最近ではTBSの年末ドラマ「Happy」(テニスプレーヤー役)に出てましたし、 CMではミスタードーナツなどに出演してます。 違ってたらごめんなさい

参考URL:
http://www.box-corporation.com/saki_aibu/
supercar-1
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 あいぶさんではないです。 もっと最近の人です。眉毛が一文字で、川合千春に似ています。