• 締切済み

この若手女優の名前、教えて(^ー゜从)

川合千春、柴咲コウみたいなキリリ眉、顔つきも似ています。 10代だと思います。最近テレビで見ました。(今日もスポットかなにかで) 白いポロシャツでラクロスのユニフォームのような感じです。 ポニーテールでした。 わかりますか?? 名前はともかく、何処で見たかを思い出したいのです~~~(´ω`)

みんなの回答

  • hakutyou
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.4

松下奈緒じゃないかな。

supercar-1
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 違うみたいですね。 眉が一文字なんです。見た感じティーンなんですが。 見つけるのは無理そうですか。幻を見たんでしょうか・・・

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.3

稲本弥生かも。

supercar-1
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 きみちゃんでもないです。 それで今色々リンクを見て回ったら思い出してしまいました。 藤井美菜 という女優さんでした。シムソンズを飛行機の中で見たのです。 でも、動画などで確認したら昨日テレビで見た人は違う人でした。誰だろう??

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • yellow315
  • ベストアンサー率36% (59/161)
回答No.2

黒木メイサかな?

参考URL:
http://dir.yahoo.co.jp/talent/8/w05-0226.html
supercar-1
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 くろきさんでもないです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

相武紗季さんかなぁ? 質問を見て一番最初に思い浮かびました。 最近ではTBSの年末ドラマ「Happy」(テニスプレーヤー役)に出てましたし、 CMではミスタードーナツなどに出演してます。 違ってたらごめんなさい

参考URL:
http://www.box-corporation.com/saki_aibu/
supercar-1
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 あいぶさんではないです。 もっと最近の人です。眉毛が一文字で、川合千春に似ています。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 女優さんの名前が思い出せません。

    最近お見かけしない女優さんの名前が思い出せず、モヤモヤしております。 以下の情報で思い当たる女優さんの名前を教えてください。 画像検索は当方で行いますので、名前だけで結構です。 ・見かけた当時は20代後半から30代?。 ・良く見かけたのは、10年くらい前でしょうか。 ・美系。はっきりとした顔立ち。 ・(TBS系?)ホームドラマに良く出ていました。  昼ドラにも出ていました。 ・良くできた長女役とか、出戻りの娘役とか。  ・ナレーションもされていたような記憶があります。 ・バラエティとかで見かけた記憶はありません。  ・故深浦加奈子さんにイメージがかぶります。 ・眼が素敵でした。 ・黒髪、長髪。 ・余貴美子さん、梶芽衣子さん、と雰囲気が似ています。 ・柴咲コウさんにも少し似ています。 ・森下さん、森口さん、野村さん、床嶋さんではありません。 具体性のない情報ばかりですいませんが、 よろしくお願い致します。

  • 名前が思い出せない…

    数年前、偶然辿り着いたサイトでみかけた俳優さんの名前が思い出せません 俳優?というよりはモデルさんって感じだったような… 当時(4年ほど前?)のサイトは黒を基調にした感じで写真が結構あったのを覚えています テレビに頻繁に出ていて凄く有名、というわけではなさそうなのです ちょっと眉が太めで色黒っぽい?感じで凛々しい顔立ち 20代後半~30代前半辺りだった気がします 中村孝一とか中村孝介とか、「中」や「孝」という漢字が入っていたような記憶はあるのですが… それ以上の記憶はなくて…もちろん上記の名前でも調べましたが見当たりませんでした 合ってたとしても探し方が悪かったのか、数年前の事ですしサイト自体消えているかもしれませんが、どうしても気になるのです 情報が少なくて申し訳ないのですが、どなたか心当たりのある方が居ましたら教えてください ちなみに中村優一さんや中孝介さんではないです

  • 若手女優について!!!

    若手女優で14~17歳ぐらいまでの年で良い女優は誰がいますか? いまいち女優ってかタレントさんがよくわからないので 人気のある人でかわいい人がいいです。おしえてください。

  • 若手女優教えてください

    質問です。 最近の若手の女優か演技のうまいタレントで、(グラビアとかじゃなく) まだそこそこしか売れてなくて、キャラもまだよく分からない 女子高生位の役だとしたら、誰ですか? でも見たら、聞いたこと見たことある位の知名度で 誰かいませんか?

  • 若手女優さん

    サワジリエリカさん、ミヤ~アオイさん、長澤まさみさん、など、これだけは最低限知っておけという最近の若手女優さんの名前と代表的な作品名を教えてください。できれば一覧・画像などでみたいのですが、HPなどありますか?

  • 若手女優では誰が好きですか?

    ・成海璃子 ・志田未来 ・川島海荷  3人の若手女優では誰が好きですか?私は川島海荷ですね。あんな娘がいたらいいなあ~

  • いまいちぱっとしない若手女優は?

     いまいちぱっとしない若手女優は誰だと思いますか?鈴木杏なんか可愛いのに、なんかぱっとしませんよね。

  • 若手女優

    私は個人的には堀北真希が一番好きなのですが客観的にみた場合ナンバーワンは長澤まさみとかなのか(いろいろな事があった前は沢尻エリカかな)?と思うのですが、皆さんの主観的、客観的ナンバーワン若手女優を教えてください。

  • 若手女優について

    下の条件に合うような若手女優を探しています。 ・顔ははっきり言って綺麗でも可愛くもないが、演技は上手い ・アイドル路線ではない ・ファッションやメイクなどが清純系ではなく、おしゃれかつ濃い ・主役というより脇役、チョイ役向き。 簡単に言うと、今人気の若手女優たちとタイプが違う人を探しています。 皆さんの独断で構いませんので、お答えください。よろしくお願いします。

  • 若手女優

    若手女優四天王といったら、以下であってますか? 長澤まさみ 沢尻エリカ 宮崎あおい 上野樹里

このQ&Aのポイント
  • 差圧を大気圧力で割るとは、ある点と大気圧との差を大気圧で除算することを指します。
  • この計算方法は、特に流体力学や圧力の計測においてよく用いられます。
  • 差圧を大気圧力で割ることにより、相対的な圧力差を計算することができます。
回答を見る