• ベストアンサー

血液病を持った人とのキスについて。

gillyfloweの回答

回答No.2

100%血友病は移りません。 血友病の治療でAIDSに感染している人もいるので、AIDSのことを心配しているのでしょうか? だとしても普通のキスでAIDSはうつりません。

参考URL:
http://api-net.jfap.or.jp/siryou/q_and_a/qa.htm
gurun
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございました。私は、AIDSやB型肝炎など血液病全般を心配しています。私は、キスをしたことがないけど、普通のキスってどんなのでしょうか??キスにもいろいろあるでしょ?ディープキスは、普通ですか?なんか行きなり、ディープキスをされるかもしれないので、心配しています。