• ベストアンサー

プリンス 西館以外で

毎年正月に志賀高原に出かけるのですが, 主人が言うには, プリンス西館の露天風呂ではゆっくりできないので 一の瀬・高天ヶ原あたりで大浴場があるところはないか?と言うのです。 そこでみなさんのお勧めの宿を紹介していただきたいのです。 条件は, お正月に2泊4食付で大人2人小学生2人で 10万円まで(平均1人1泊12500円)。 部屋はそこそこきれいであれば良し 食事もまあまあであれば良し 大浴場は必須,サウナ・露天風呂もあればうれしい 探せばいっぱいあるよと言われそうですが, お勧めの宿をお願いします。

• 2mama
  • お礼率79% (199/251)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

自分も毎年志賀高原にグループで出かけますがホテル志賀サンバレーを何時も使っています。 志賀高原縦断の基点として申し分ありませんし、価格と設備、食事も満足できます。 大浴場も比較的ゆっくり入れますし、最終日も荷物を預かってもらえて入浴して帰れます。 体力があればちょっと斜度がありますがナイターも楽しめます。

2mama
質問者

お礼

サンバレーですね。 1年後に向かってじっくり考えてみます。 回答ありがとうございました。