• 締切済み

MacとWindowsを使ってる人にお聞きします。

MacのIE5には、お気に入りの中の指定したサイトに「購読を有効」にすると指定した動作時にそのページが更新されてるかどうかチェックしてくれる機能がついていますがWindowsのIE6には、そのような機能はないのですか?あったら設定方法を教えて下さい。

• mo2zou
  • お礼率77% (212/274)

みんなの回答

• hiro_1234
回答No.2

以下が該当すると思いますが,いかがですか。 http://personal.okwave.jp/qa2646141.html

参考URL:
http://personal.okwave.jp/qa2646141.html
mo2zou
質問者

お礼

OKです。ありがとうございました。

回答No.1

RSSリーダー用のソフトですが サイトチェックにも使えるらしいです。 下記URLを参考にして下さい。

参考URL:
http://www.rssnavi.jp/reader.html
mo2zou
質問者

補足

少し面倒くさそうですね。自動的にチェックして教えてくれるものがいいですネ。わがまま言ってすいません。