• ベストアンサー

ウィーリモコンの#1と#2について

yokkouの回答

• ベストアンサー
  • yokkou
回答No.3

リモコンの#1と#2の入れ替えは面倒そう(リモコンの再認識)なので 起動時に電池が消耗していたら#1と#2の電池を入れ替えて対応しています 先に電源入れたリモコンを#1 次に電源入れたリモコンを#2 というようには認識してくれないようです。 #1が壊れた場合は、本体メニューで再度、#1を登録できると思います (一番最初に#2を追加したときと同じ操作で、本体前面のSDカード挿入部付近にあるボタンを押して認識させるというアレです) ・・・って、これは既に試されたんですよね? 既に試されていたらゴメンナサイ

aiokakio
質問者

お礼

とりあえず同じ方法しかないようなので電池入れ替えが楽かな? と思ってます。 みなさんありがとうございました。