• ベストアンサー

解析サービスで・・・

teacupのブログを利用していて、アクセス解析サービスを 利用しているのですが、 ホスト名を解析したら 「alog.teacup.com」というのが表示されてました。 普通ホスト名だったら、 softbank123456.bbtec.net という風に番号が表示されるはずだと 思うのですが 上のようなものが表示された場合は、 teacup関係者がアクセスしたことになるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nahomaria
回答No.1

不具合のアナウンスが出てますよ。 『teacup.サービス お知らせ掲示板』 http://314.teacup.com/tcup/bbs